札幌・毛穴ケア専門店クチュリエデュノール

オーナーのつぶやきブログです♪

※つぶやくならTwitterにしとけってよく言われます笑

 

 

私・・・。

 

 

前世ウサギだったのかよ!!

・・・というくらい、お野菜を食べますけど、

 

 

お肌にとって、タンパク質のお肉もとても大切♡

なので、朝から食べています笑。

 

 

 

ヘルシーに食べたいから

ローストビーフをよく作ります

 
 

めちゃくちゃ簡単すぎて
気絶しますので、ご紹介します!!笑
 
<陶器肌になれるローストビーフの作り方>
 
 
①お肉の塊500gに、塩こしょうスパイスなど
彼氏の体にオイルを塗るようにしっかりと多めに
塗布してください。ねっとり・・・♡
 
②フライパンを熱して、油をひきます。
お肉の全面を、
日サロでこんがり焼いてこよっかな〜
ちょ、焼きすぎだよ!!
というくらい、全面をしっかり焼きます!
※各面、30秒から1分くらいかな・・・
 
 
③サランラップで、
はしゃぎすぎて熱くなっている
子供に浴衣を着せるように、
丁寧にお肉を2回包む。
盆踊り前の甥っ子を扱う感覚で。
 
 
④ジップロックに閉じ込めて
愛が漏れないようにしっかりチャックをして
過去の失態をも封印する!笑
 
⑤草津温泉よりかなり熱い熱湯に
3分・・・
その後、火を止め15分放置プレー
 
⑥お湯から取り出し15分さらに放置プレー
 
目立ちたがり屋のお肉を閉じ込めて
大人しくさせておきます。
 
待つ時間に、仕事を一つ片付けます。
 
⑦ソース作り
赤ワイン100CC
水50CC
バター
コンソメ顆粒
お肉を焼いた薄汚れたフライパンで
半分くらいになるまで煮詰めるだけ。
 
 
 
⑧ひたすらお肉を薄く切る。
 
侍並の切れ味を求める場合は、
包丁を、夜な夜な研いでおくことを
オススメします! 
 
でも・・・
 
雑な気分の時は、お肉が厚切りになり・・・
噛みきれなくて
窒息寸前になる場合もございますので・・・
ご注意ください。
 
 
 
わーい完成〜〜ラブラブ

 

image

 

 

 

インスタには陶器肌になる食事など掲載しています♪
なんなら、フォローしてください!

 

 

 

スキンケアは食が命!!

 

 

日々、お肌を慈しんでいきましょうね〜ラブラブ

 

 

それではまた〜♡