ゆぅのストレス発散場所♪
Amebaでブログを始めよう!

2009/06/07

どーしたらいいん、、
もーわからん
連絡取らんとか卑怯な真似
してるってわかってる
でもそうする以外思い付かんの
ごめんね、、

2009/06/06

ほんまに情けない
もーえーで、離れよーよ

2009/05/26

やーばーばーばいドキドキ
緊張てか胃キリキリする笑
本番に強いタイプやねんけどなーペンギン
まっ頑張ってきま~