ゆぅのストレス発散場所♪ -2ページ目

2009/05/25

いらいらするー
ほんまなんなん?
あんたがしっかりせんから
ゆりえも迷うんやん

最近楽しくないわー
もういやや
別れたいっっ

やっぱり

しんどいもんやねんな~ガーン
しんどいてか寂しい?
まあしゃあないねんけどなっ


我慢我慢っ

2009/05/21

あ~うざい
ほんまこんな男いや
別れたろか