運動会♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは

てか、こんばんはですね


先週の日曜日は保育園の運動会でした!!

ほんとは土曜日だったけど雨で延期になって次の日に

{D333B57B-0B32-4664-887C-32ABAA926B82}

この日は晴天でまさに運動会日和だったのですが

暑すぎましたチュー



今年は保育園最後の運動会!!

年長さんの種目は

鼓笛、組体操、かけっこ、綱引き(親子競技)

と盛りだくさんびっくり


特に鼓笛と組体操は何回も練習を重ねてきただろうから

がんばってるyuくんの姿をみて感動しましたお願い

{C438FF59-7378-4E8D-A062-01C89DFC4A17}
{DC5F3F77-83B9-4656-8882-3B6EA9362ACF}

{5EA5F6BE-D288-4B78-B8F8-B842AA1F2D0E}
{0862C327-BA32-4068-9CD1-1F1860E6CEAB}

{B85F1ECA-026C-434F-A3A6-BE5066CDD083}

ほんとにおつかれさま



えいちゃんも暑い中頑張ってくれました

{8C98FDAF-D4D6-4154-8277-2AC918290441}

汗だくです



来年の4月からえいちゃんも同じ保育園に入園するので

一年後えいちゃんの運動会デビューは

どんな感じになるのか楽しみです


そして

yuくんは小学生!!

こちらもどんな感じの運動会になるのかな〜

保育園の運動会は午前中で終わりだったので

来年はお弁当作りが待ってるー

一体何時起きになるのかしら...