お久しぶりです!! | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは


みなさまお久しぶりです!!

丸一ヶ月ブログさぼってました

9月は何かと忙しくバタバタしてまして...。


気づけば10月紅葉

今月も前半は保育園の運動会や

yuくんの小学校入学にあたり就学時健診があったりと

引き続きバタバタしそうです笑い泣き


今月もゆる〜い感じのブログアップになるかもしれませんが

よろしくお願いします

{905521E1-2F27-4A3F-A7A3-E0BA48F21CCF}


えいちゃんは1歳3ヶ月になり最近怪獣化してます

部屋は毎日おもちゃで散乱ガーン

自分の思い通りにならないと泣くガーン

抱っこすると動きたいから暴れるガーン

ますます目が離せない時期に入りましたえーん

イライラすることも多いですがママがんばるよ〜笑い泣き

これも成長の証ですよね、、、