H&Mでお買い物と久しぶりの美容院♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは



きのうは一人の時間をもらって

美容院に行ってきました←約6ヶ月ぶりの美容院!!


夏だし!

と思って久しぶりにショートにしてみました


家に帰ってその姿を見たえいちゃんは最初

「ダレ?」

って感じでキョトンとした顔をしてましたが

すぐに慣れて笑ってくれました


もうシャンプーがすごい楽ー!!

ドライヤーも短時間で済むし!!

思い切ってショートにしてよかった爆笑



さてさて

前置きが長くなりましたが


ヘアカットが終わったあと

H&Mでyuくんとえいちゃんの服を購入音譜

{23C6B266-3F73-4B5F-87A4-06A588270049}

yuくんはレゴが好きなので

2枚セットだったレゴバットマンのTシャツを

そのほかがえいちゃんの

ミッキーのTシャツ以外は3枚買うと1枚無料のやつ


yuくんがTシャツ気に入ってくれて

さっそく今日保育園から帰ってきたら

バットマン&ロビンのTシャツ着てくれた



SALEもちょこちょこ始まってたけど

自分のものはゆっくり見れず

前日に買うって決めてたものだけ買って帰ってきました

クレンジング、化粧水、インナーウェアetc...

なぜか子供のものってついつい買いたくなっちゃう

これってあるあるかな??真顔



ちなみに髪型はこんな感じ

{02D98BFA-2AA9-41CF-B60B-61916F90706E}

さっぱり〜照れ