お誕生日会♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは


きのうは支援センターで行われた

6月生まれのお誕生日会に参加してきました音譜

{22E891B4-AFBF-4A95-8C94-4B3785F0538E}

手作りのバースデーカードをいただいて

{5BD8E9BA-F1CE-4FCA-84D7-A1DC4CF02C9E}

身長、体重、手形を押してもらいました


身長&体重測ってる時も手形押してるときも

泣いてしまったえいちゃん

最近人見知りするように


先月の乳児健診のときより

身長は0.5cm伸びてて、体重は0.4kg増えてました!

まぁ、体重は乳児健診のときは裸でこの日は服着たままだったから誤差はあるかも☆


お誕生日会では

歌を歌ってくれたり、絵本の読み聞かせ、手遊びなどしてくれましたおねがい


ちょうど同じ産院で1日違いで生まれた女の子もいて


「大きくなりましたね〜」


なんて言い合ったり


この日はいつもより人が多かったみたいで

たくさんの親子にお祝いしてもらえたので

行ってよかった