重曹パワー! | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


この前友達(鍋パーティーのときの)が家に遊びに来た時、重曹のよさを語ってくれてさっそく購入してみました音譜

photo:01



友達が教えてくれたのは洗濯機に入れて次の日そのまま洗濯物を入れて洗濯するという使い方!

服の汚れも落ちやすくなるし、洗濯槽もキレイになるしそのまま流れてくからホースもキレイになるんだとか!!目

我が家の洗濯機はパパが一人暮らしを始めた時からのものなのでもう13年近く使ってますあせる
(新しい洗濯機ほしーい![みんな:01])

やっぱカビっぽい臭いするし、絶対洗濯槽ヤバイよね⁈叫び

今日で使うの2回目ですが、キレイになってる気がする!![みんな:02]

ついでにお風呂場や洗面所も掃除してみたらピッカピカになりましたキラキラ

友達はネットで20kg購入したみたい[みんな:03]

それを聞いたときはビックリしたけど重曹のパワーを知った今ではその気持ち分かるかもー!

いろんな汚れに使えるから私もハマりそう[みんな:04]



iPhoneからの投稿