3連休の出来事③ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


一週間たっちゃったけどアップします[みんな:01]あせる

最終日もいいお天気晴れ

私の実家は寒い季節以外常に玄関や窓が開いてます目

(たまーに真冬でも玄関がすこし開いてるときあるけど[みんな:02])

だから目を離すとyuくんがすぐ出てっちゃうえっ

photo:01



この石畳が気になるみたい[みんな:03]

朝ごはん食べてさっそくパパが釣りに行きたいって言ったので行ってきましたうお座うお座

私の実家は海の町!
車で15分くらいで港に到着♫
釣り好きのパパにはたまらない音譜

photo:02



土、日お祭りでみんな疲れてるかと思いきやすっごい人でビックリ目

さぁ今回は何か釣れたかなぁ~⁇にひひ

結果は

フグ…

photo:03



食べれないじゃんガーン

その後もフグやちっちゃすぎて食べれない魚ばっか…(>_<)

ワカサギに続き今回も惨敗のパパでした[みんな:04]

パパ
「何も釣れないよりはいいっ!」

とのことです[みんな:05]




iPhoneからの投稿