こどもの日 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

ゴールデンウィークもあとわずかになってしまいました笑い泣き
ママは祝日以外は
普段通りの仕事でしたが
なんだか寂しいーアセアセ

今日はカブトこどもの日カブト

もうすぐ終わってしまうから
駆け込みアップ⤴️

人も🐶もみんなと心の
健やかなる成長を願ってキラキラキラキラ

私たちの前の大型犬ちゃんはぴったりの兜
心にはぶかぶか
珍しく 大型犬サイズしかなかった


あたち女の🐶なのになんで?
しかも最初は新聞📰で作ったアホなママタラー
大きすぎた〜〜ってことで
チラシで作ってかぶせてきた😤


あ!これもあった


いいかげんにしてくれー


泳ぐ鯉のぼり🎏🎏🎏



激甘パパ👨が心が寒いといけないからと
パジャマ買ってあげてたガーン
ママは買ってもらったことないのに〜タラー


皆さまおやつみなさいzzzzzz