美味しいカレー | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

おはようございます☀
昨日は、おじいちゃん👴のお墓参り行ったら
牡丹雪が沢山降ってびっくりでした

梅や桜🌸に降り積もる雪が❄️
寒いけど幻想的で美しかったです

お墓参りに行った後に
カフェ🍰☕️でランチしました

カレー🍛がめちゃくちゃ美味しくて!!
うちでもこんなに美味しいカレーが作れたらいいのになぁ

{7EBD8E12-CCF6-479F-AB30-F47B0CDDA80E}

{1397C2AB-115E-41D1-B356-C068B236B569}

{361481BA-2A63-4764-86FB-D7D55220649B}

{4FCBD568-37CA-455F-911E-4B66BED4FC0F}

あたちのは?
{C497F7B6-4C9E-48A0-96EB-B7248F80E6DE}

心には美味しいささみね

あっという間に完食です

{9301A642-621F-4F48-B0BB-1FEAE269DBE8}


前来た時は
お隣にかわいいグレートデーンちゃんがいたり
小さなお友達から大きなお友達まで
沢山のかわいいお友達がいました

今日は個室だったから
ソファでのんびりくつろぎました

{8AA82B15-53B2-4C92-8999-601C98D1F1E8}

かわいいワンちゃんのクッションがあったから
パパに一緒に撮ってもらったら
お耳が切れていて
ワンちゃんというより
宇宙人👽にしか見えない

なんかいやーな気配を背後に感じるでつ

{55E691CE-9E69-4CE6-BB1C-9D6109CCF1A0}

こちらのお店の看板犬🐩ホニくんが
来てくれました

が、このお顔

お前誰やねん
ワンワンされてるのに
嬉しくて近づこうとする心

{6CE85434-8AAC-4B5F-8653-8C37EFC83039}

ホニくんが嫌がっているのに
こんな笑顔な心

{02E50E41-537E-46F5-8357-B449D947BAB3}

ホニくんがあまりにかわいいので
少しずつ少しずつ
気付かれんように
近づいて撮れたツーショット

ホニくんがあまりに激怒で
目を三角にしてるのに
やっぱりわかってなくて
嬉しい心でした

{DCA59DEE-358B-4846-8586-C6EE01B75414}

この後、ご主人がお仕事されているので
しばしお預かりさせて頂き
ホニくんと遊ぼうと
一緒にいたのですが

俺帰る〜〜となってしまい
可愛そうなので
ご主人の元へすぐに帰って行きました

きっとうちの心は
置いて行ってもるんるんで遊んで
後追いすることはないでしょうな



美味しいランチに楽しいお時間をありがとうございました

その後、お散歩セットを忘れて
夕方にお電話して取りに行くと

以前お会いした方が
心に会うために待っていてくださいました
そして、めちゃくちゃ可愛がって頂きました

本当にありがとうございました