ピッカピカの一年生になりまつ | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

3月もあと少しとなりました
いよいよ新年度を迎えますねチューリップチューリップチューリップ

職場も新年度に向けてバタバタ

最近、皆様のかわいいこたちの
かわいい新入園児姿やピカピカの一年生姿の
お写真見て
かわいい😍💕と癒されてますラブ

先日、ケーキ屋さんに入ったら
見つけちゃいましたラブラブラブラブ

ジャーンキラキラキラキラ

値段を確認もせず即購入札束

{20D16063-BAE5-4F29-9C7F-26A39F6EA12D}

早速、自分のうまうまと
勘違いして
やってきましたよ

{428CD9CE-56A9-4E58-BC06-57A40DAFA32D}

中身はママの👩

{5D16EDB0-08E8-43B6-B03A-AADC8615C7C3}

お写真とりまつか?

{61364A65-63B2-40C0-91CC-6A84DD1B4700}

お着替えしまちたよ

{FDBCB9EC-A790-4634-95CA-C64B58214717}

着替えても中のお菓子が🍭
気になって
くんかくんか

{C7B4B771-D715-4350-A75B-C17AE4F6BBB8}

ママ、お写真撮りまつか?

{2413DB07-B10C-43A3-99E5-A635D124839B}

何も言っていないのに
突然、お座りしてカメラ📸目線

お主やるのー

{B60508AD-3DB8-4568-8C0B-D1CBD0BB2DFE}

憧れのランドセル🎒
しょってみよう

これしょえるのかと思っていたら
短いから腕を通せなくて

お直しできる腕がないので
洋服にくっつけましたよ

{8DBDE81E-36E8-4666-A046-6F96E1E5CD8A}

心、カメラ📸目線バッチリだけどね👍
肝心のランドセル🎒見えないの

しかも寝癖がハンパないから
新学期早々に寝坊しましたって感じよ
{12D64CEF-71BD-4464-9160-995534AE7ABB}

言えば出来るようになってきたねー
うちも憧れの
ピカピッカの〜〜
一年生傘になれました

親バカなんで
たまらなくかわいいもんですね💕

この日は親戚が来たのでみんな大爆笑
みんなにかわいいと言ってもらえました

{24C6A0B5-9196-4E35-A76C-8DF1855E1EDB}