健康診断 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

この前、心の健康診断に行きましたカナヘイピスケ

小さい頃に気管支炎したり
興奮すると咳こんだりで
一応してみることにしました


心臓病になったアレックスにしたことはなかったのでワンチャンドッグは初めてです

一歳で何かあると怖いですが頑張りましたカナヘイうさぎ

結果は10日後
まだ一歳だから大丈夫だと思いますが
大丈夫でありますように気合いピスケ

触診では、やせすぎ
後ろ足外れやすいですねと言われびっくりショックなうさぎ
手術もありますがうまく付き合う方法もありますから大丈夫ですといきなり言われてびっくりあんぐりうさぎ


最近、走り回った時や高いところからジャンプしてびっこや、けんけんしたことが3回程あったので気をつけようと思いましたつながるうさぎつながるピスケ

病院でイヤダイヤダと踏ん張り泣いている
かわいいシュナウザーくん13歳に会いましたカナヘイうさぎ

8歳まで何にもなかったから
保険辞めた後にいろいろな病気にかかり大変に
なったそうです
最近は、少しでも辛いと夜もすごく泣くので
私が死にそうとお辛そうでした大泣きうさぎ

アレックスもシニアになってからは
夜泣きやぐるぐる徘徊したり
ありましたが一睡もできないことはなかったので
どうかどうかシュナウザーくんもママさんも眠れますように気合いピスケ

シュナウザーママさんに介護は大変ですが
どうかご無理なさらないでください大泣きうさぎ
お話をしてきました

みんな健康でありますようにカナヘイきらきら
病気のお友だちも痛みがなくなり
元気になりますようにカナヘイきらきら

{E2B6CF2B-5486-4768-AE01-7F20E0C82AD3}