ポーズ | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

実家の母の病院のため、
実家に行くと

心は
いつもアレックスのベッドでくつろいでますカナヘイハート

このベッドには
アレックスの分身ぬいぐるみを
大切に寝かせているのですが

ぬいぐるみは、こちら下矢印

ドアップすぎてわかりづらいですねてへぺろ

{A907CA1A-4941-49F5-8861-39657C58E7E2}

大切にしている
アレックスの分身を
なんと〜〜

おちりで踏んづけている〜〜プンプン

{84BDB0B5-C9BD-4645-9EA2-BC2B44C57242}
踏んづけていることを気づいていないのかなあ笑い泣き


しばらくすると
心が背中を向けておすわりし始めたので
何事かと思うと

遠くで
母がみかんを食べ始めたのですカナヘイうさぎ

心、もらうには
遠すぎやしないかい?笑い泣き

{107F7795-3DB8-4093-ACD8-3273C473BD7C}

始めて背中を向けてのおすわり爆笑

これは、もしかしてもしかするとおねがい

ブログでよく見る
ポーズを決められるのではないかカナヘイ!?
と思い

心〜〜カナヘイハートと呼ぶと

出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{3E54CBBB-F8C4-441D-8EE8-25AF88CA30D4}

心が出来るとは思わず
感動しましたつながるうさぎつながるピスケ


{A912FA10-657A-4972-BA31-EAFF890EFAC9}