わぁぁぁ | 優のゆる〜い成長日記

優のゆる〜い成長日記

大槻優(おおつきゆう)
プロダクションに所属してます!
撮影会などのイベント告知など
よかったら読んでください♡

Twitter @yu_otsuki


ダイエットしなきゃ…

なんて考えながら料理つくってます←


やっぱ買って食べたり、
食べに行ってもおいしいけど


自分で作ったものが一番おいしい気がする(笑)


{C7A05370-333F-47C7-801F-FC35B69F5F5C:01}


この間友達と卵に落書きしたの♡


LINEのスタンプ(σ・∀・)σ


かわいいでしょ?♡


(スタッフで美味しくいただきました)←


って言いたかったんだけど、
これ賞味期限切れちゃってたの(இɷஇ )


だから落書きしてさよならしました(._.)


たまごちゃんごめんね。。


最近顔が卵みたいってよく言われますw


ちなみに子供の時から言われてます←

ちっこい時はよくむきたまごちゃんって
ゆわれてましたww


そんなむきたまごちゃんの撮影会!


10月13日にあります♡

あと、26日にも!
http://www.search-one.jp/


よかったら遊びに来てください♡