コスプレ | 優のゆる〜い成長日記

優のゆる〜い成長日記

大槻優(おおつきゆう)
プロダクションに所属してます!
撮影会などのイベント告知など
よかったら読んでください♡

Twitter @yu_otsuki


こんにちはーー(ू•‧̫•ू⑅)


そろそろ秋ですね!

昼間はあったかいけど夜めちゃ
寒いですよね(・ω・`)


いつも服装に困ります…

わたしセンスないんです(・ω・`)

よくダサいって言われるから
雑誌とか見てがんばろ!(笑)


そんなかんじで来月って言っても明日から
10月に…(๑╹ω╹๑ )


10月はディズニー行く予定…♡


ハロウィンに毎年行ってる気がする(笑)


季節がちょうどいいんですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


暑くもなく、寒くもなく!


今年はXmasもディズニー行きたいな♡



ってことでハロウィンと言えば…


コスプレですよね!( •̀ .̫ •́ )✧



{D797608C-7485-4364-8691-0DBF76EC4E9A:01}


このコスプレ可愛い♡

ちょっとセクシーすぎるかな?w



まぁ外では着れないけど(笑)

撮影会でこんなのも着てみたいな♡←