沼倉裕という生き方

沼倉裕という生き方

再現できる「成功法則」は存在するのか?

社会に出てしまえば、成長も進歩も止まってしまったまま、生活のために決まったような毎日を送る人がいる一方で、世の中には次々と実績をあげ、信じられないほどの速度で「成功の階段」を上っていく人々もいる…

いったい、成功者とそれ以外の大多数の人々の違いはどこにあるのだろうか?

また、誰にでも通用する成功の「法則」や「技術」は存在するのか?それを知り実行すれば、今は「平凡な大多数」の側にいる人間でも「成功者」になれるのか?



そんな疑問を抱き、できれば自分も「成功者」と呼ばれる人間になりたいと思うのは、私だけではないだろう。

このブログでは、あるひとりの成功者~20代で起業し成功をおさめた沼倉裕氏~の「成功ノウハウ」を実践してみることで、誰にでも適用できる普遍の「成功法則」が存在するかを検証してみる。参考にするのは、沼倉氏が自身の成功法則についてまとめたユニークな著作「人生のズレを修正するために今すべきこと」である。
Amebaでブログを始めよう!

このブログで取り上げている、沼倉裕さんの著作「人生のズレを修正するために今すべきこと」(税込 ¥1,404)を、抽選で10名の方に無料プレゼントします!


このブログではこれまで、沼倉裕「人生のズレを修正するために今すべきこと」を読み進めながら、ひとつひとつのテーマについて、私個人の想いや感想を綴ってきました。

 

沼倉裕さん自身の人間性やこの著作のすばらしさは、それなりに伝わっているかと思います。

 

しかし、やはり何事も「原典」を知るには及びません。原典に向き合うことで、あなたなりの、あなただけの「思い」が生まれ、あなたなりの「行動」に結びつくのではないかと思います。

 

これまで、このブログを読み続けていただいたあなたには、ぜひ沼倉裕さん自身の言葉に触れていただきたいと思います。きっとあなたの明日が少しずつ変わっていくことでしょう。

 

お申込みは、こちらからどうぞ