お久しぶりのブログとあきのトリミング。 | 我が家にトイプードルがやってきた!たまに食べ歩きと旅日記。

我が家にトイプードルがやってきた!たまに食べ歩きと旅日記。

2014.8.8にトイプードルのあきがやってきました(^^)
ワンちゃんと初めての生活!
わからない事だらけ!
日記のつもりで記録していきます♪
そして食いしん坊なので主に仙台の食べ歩きを載せていますが、旅好きなのでたまに旅日記も書いています。

いやー。
かなり久しぶりのブログになってしまいました(^▽^;)

ここ最近体調悪かったり、忙しかったりして気がつけばもう夏休みに!

イライラする日が増えそうです(笑)

さて、最近のあきは膀胱炎になって病院へ行ったり、トリミングしてきたりとブログネタは沢山あるのです(´∀`)


まずは昨日トリミングへ行ってきたのでこちらから♪

まずはビフォー。

{7A94F202-CA08-495D-AAFF-78A1ECE10CA7:01}

クリンクリンになって毛玉も…(´・_・`)

今回は短めにサッパリにとお願いしてきました!

それではアフターです♪

{B0991C15-B29E-46EF-94FE-18D08AAEFEF4:01}

お店のブログに載っていた写真をお借りしました!

こんな笑顔のあきなかなか撮れないんだもの(´・ω・`)

あらあら。
今回も可愛くなって帰ってきました♪

イメージしてたよりも可愛くカットしてもらえてママは大満足!

いつも丁寧なお手入れをしてくれているので本当にオススメなのです。



{183BDFF1-C89A-42C4-873F-8DAACA7CFD80:01}

これは今朝の寝ぼけたあき。
弟くんは幼稚園でお泊まり保育だったのでとても静かな朝を迎えました(*_*)

けれども弟くんは帰ってきた途端に度が過ぎるイタズラをしてママのカミナリが落とされました(笑)

今日から恐怖の夏休みヽ(;´Д`)ノ
なるべく心穏やかに過ごせるようにしないとな(笑)