歌 | 猫のお昼寝

猫のお昼寝

猫のような私が見た日常と不思議の世界

えっと たまに普通(?)の話(笑)

このごろ 歌を聴いています。

前から 歌は 聴くのも歌うのも好きだったけど

前より 聴いていて沁みるような感じとかして・・・。

声の良い人は 聴いてて気持ちが良いです

(その人の好みってあると思うけど)

一般の人でもそうですが 聞いてて心地いい声って

ありますよね。

癒されたり でも時々 自分の気持ちにリンクしすぎて

ぼんやり外を眺めるような気持ちになる事もあったり

今は すごく スガシオカが好きです

きれいごとばかりじゃない 人の気持ちが歌ってあるけど

表現や言葉が きれいで・・・・・。

今 一番好きなフレーズは

“僕は 孤独で嘘つき いつも夢ばかり・・・・”

ちょっと後ろ向きに聞こえるけど でも自分もそうかなって

切ない声が 歌ってるのを聴くたびに 自分を振り返る