本日、三島にて宮沢賢治❗️ | 湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら

のっぽさんを偲んで、

とうとう当日になってしまいました。


ご予約が芳しくなかったため、

急なスケジュール変更なども出て、

15:00からの一回公演、ランチオムライス付き

というスタイルに決まりましたが、

かえってちょうど良かったのかなって思っています。


いつも、適正人数になるように調整されているのかなって思って、


今日は晴天の三島にて、


のっぽさんにも見て貰えるように

祈りを、込めて、演じて来ようと思います。


いつものラフな雰囲気とは違う

シックな雰囲気のお店で

昔ながらならオムライスを食べていただき、


食後の朗読などを。


当日券は、若干だけ出せるのですが、

事前連絡は必須の場所なので、

飛び込みお考えの方は、

ご一報くださいませ。

mizu_ticket@yahoo.co.jp




手書きしたこのチラシ、、、

実は結構気に入ってます(*´∀`*)


ご来場の皆様ら気をつけていらしてくださいね。