令和と共に静岡へ | 湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら

新元号と共に、私は静岡へ行ってきます。

普段はパソコンを持って行くのですが、

この度は、荷物が凄くて断念。

 

地方へ一人だと、持てる荷物に限りがありますね。

 

いや、早く準備を終えて郵送すれば良かったのですけど、

 

いつもの如くで・・・。

 

ブログからの更新は公演前最後。

 

公演情報はFacebookのイベントページや、

https://www.facebook.com/events/271469987070146/?active_tab=discussion

 

私のページや

https://www.facebook.com/yukawa.miwa

 

Twitterで

https://twitter.com/MiwaYukawa

 

現地に入ってからの事を更新します。

 

この公演の後、暫らく

一部の依頼を除き、活動休止致します。

 

体力、気力の回復の為、

一人で出来得るペースの見直しや、

放置されてしまった資料の読み解き、執筆など

追い付かない事の方が多い今の状態を

リセットせねば、新しいものが作れないためです。

 

その為、表立っての公演の形をしばらく取らず、

現地取材や、資料の整理など内内の活動に時間をあてたいと思います。

 

まずは、体調をしっかり整えられるよう静養し

満足いくところまで作り込める体力を

取り戻したいと思います。

 

さあ、一発勝負の飢餓陣営に向けて

出兵してまいります。