明日のモヤモヤさま~ず | 湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら
湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら-SN3F36450001.jpg

湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら-SN3F3642.jpg

湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら-SN3F36430001.jpg

湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら-SN3F36460001.jpg

湯川美波オフィシャルブログ     美波のゆらゆら-SN3F3641.jpg

無事、来訪者もお帰りになり、自宅はほっと一息です。
良い会合になって良かったわ。



明日のモヤモヤさま~ず!で
王子が特集らしいけど、何処が映るんだろう…。

私は明日の夜は
前に同じ事務所だった仲良しの女優さんの舞台を見てるから見れません。

王子、こないだ行ってオススメのお店を見つけました。



駅から名主の滝公園向かう途中にあった
老舗の葛餅屋さんです。



久寿餅って書いてある暖簾に看板、




そして入り口に天草の束が飾られているのが目印!





葛の歯応えが

むっちむっちで、でも噛みきれる歯応えの良い弾力!


ちょっと厚切りで身が詰まった感じなので


しっかり食べ応えがあります。




私的に大ヒットでお土産に一枚、二枚と購入していきたい一品。


食べている間にも続々とお土産購入のお客様が来て




閉店の5時前には葛餅は売り切れていました。




店内で食べられるので、王子に行ったら御賞味あれ~!



あんみつなども美味しそうでした。



これから暑くなると、
ところてんなんかも良さそうですね。




私はところてんには目がありません(o^v^o)。




ところてんは私は断然、酢醤油派ですが

黒蜜派もいるそうですね。



みなさん、どちらがお好き?