みなさんこんばんは!


やっと涼しくなったと思いきや、

最近蚊にさされる事が多くなってきました。


今年の夏の暑さに蚊もびっくりしていたに違いありません。


今年の夏は虫除けいらずと思いきや、

ここで必要になるとは…


みなさんもお気をつけてくださいませ。




さて!

明日10/4日、水曜日はKFB福島放送にて

20:56より「びっくり‼︎スゴ技カンパニー」の放送があります。


今回は福島県白河市にある

富士システムズさんに

行ってきましたよ!



シリコーン素材の医療機器で、国内トップシェアを誇る富士システムズ!


世界基準の医療機器が生み出される会社へ潜入してきました!



私は最近、プラスチックの代わりによくシリコーン素材の容器などを使っていましたが、

シリコーンって石からできていたのか!

とこの取材で知りました。


自然素材で身体への負担も軽減される。

素晴らしい技術と様々な実験による努力の舞台裏を少しだけみせていただきました。



過去の動画もYouTubeの方にあがっておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!


本日も読んでいただきありがとうございました!


それではまた!