おはようございます!

私は昨日までずーっときてみたかった山梨県は清里へ一人旅に行って来ました!



空気が美味しいことはもちろん景色も素晴らしかったのですが、何より感動したのは森の幼稚園で遊ぶ子供たちの姿!

森の中で思い思いに遊ぶ子供たちの自由さがとっても眩しく見えました。

落ち葉と木漏れ日の中で冷たい水に手を突っ込んで遊んでいる2人組に何歳か聞いてみたらなんと3歳!

2人で落ち葉を使って水を堰き止める工事中という事で手を真っ赤にしながらせっせと落ち葉を移動させておりました😂

こうした何気ない瞬間が大人になっていくにつれて急に懐かしくなったり、いつでも瑞々しい心を思い出させてくれる、キラキラした宝物になったりするものです。





さて、唐突ですがここでお知らせ!

大人になっても宝物のような瞬間はまだまだ増えていくということで!

私はこないだとあるドラマの撮影に参加してきました!

その名も「おやじキャンプ飯 」というYoutubeで配信されるウェブドラマです。



演技の仕事の経験はあまりなく、1つの役についてこんなに考えたのも初めてでして。

正直どんな形になっているのか不安な気持ちも沢山あるのですが、いつもブログを見てくださっている皆様にはしっかりお伝えしてしっかり見て頂きたいと思う次第です。

監督である馬杉監督を筆頭に現場には素敵な笑顔が溢れていました。

その人の笑顔を見るだけでこちらまで頬がふっと緩んでなんだか温かい気持ちになるって事が時たまあるのですが、馬杉監督の笑顔はまさにそんなひだまりのような笑顔でした。

きっとドラマの方もそんな風にふっと緩んでなんとなく温かい気持ちになるような作品になっているのではないかと思います。

私も人生で幾度とない愛おしい時を過ごさせていただけました。

今日の夜9時からYoutubeにて配信スタートです。

また、ドラマに関してお伝えしたい事が出てきましたら、または質問してくださる方がいましたら、追々答えていきますね。

今日も読んでいただきありがとうございます。

それでは、また。


10/30の21時から↑こちら↑で 
無料配信です。
登録よろしくお願いします。


#おやじキャンプ飯
#監督 #馬杉雅喜 

#Webショートドラマ #第一話
#主演 #近藤芳正 
#出演 #長沢裕 #小池由 #北林茉子 
#KazIttetsuTakahashi