お久しぶりです!
 
寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんな時には温かい鍋など食べて、お風呂でしっかり温まってぐっすり眠るのが一番ですよね。
熱燗なんかもしみいる季節です。
 
 
さてさて、私は近頃地元の福島にてCMの撮影をさせていただきました!
 
歩くたびポイントがたまる「ふくしま健民アプリ」にはなんと自転車機能も追加されました!
 
コースの提案もあるだけでなく、距離や時間、消費カロリーもしっかり計測してくれます!
健民アプリ、どんどん進化していてすごいです!
ぜひ福島県にお住まいの方はダウンロードしてみてくださいね!
 
 
 

 

こちらは年会費ひとり500円のワンコインで充実した保証が受けられる市民交通災害共済のお知らせです。
私も地元に帰った際には車に乗る事があるので交通安全に努めるとともに、万が一の交通事故に備えて家族みんなで入る事が大切だなと改めて思いました!
 
こうして地元のCMに出られるのは撮影する時間も含め、とってもありがたく嬉しいことです!
福島にお住まいの方はぜひテレビでCMをチェックしてみてくださいね😊✨
 
読んでいただきありがとうございました!
それではまた!