皆さんこんにちは!

暑い日が続いていますね!
暑さのせいか梅干しを欲する今日この頃。
うちの実家は父が梅干しを漬けるのを担当しているのですがその父の梅干しはとうになくなり、やっともうすぐ今年の梅干しが出来上がりそうとの事でとっても楽しみです☺️

そうそう、夏といえば忘れてならないのは桃!
私の地元の伊達市は別名、桃の里とも言われていて毎年桃の里マラソンなるものも開催されます。
小学生の頃には地元の伊達市の部で1位になったこともあり桃をもらった記憶があります!!

さてそんな桃真っ盛りの福島で、先日はイベントに参加してきました😊

内堀知事や、JAふくしま未来の数又代表理事組合長、ミスピーチの皆様とご一緒させていただき、桃愛について語らって参りました!!

今年の桃も甘くてジューーーシーーー!
ぜひ皆様もご賞味ください☺️



さて今日は告知があります!

今週8月12日(金)にNHK BSプレミアム/BS4Kにてテントを背負って「フライフィッシングの”聖地”へ」が放送予定です!


今回は日本のフライフィッシングの聖地、
奥日光の湯の湖や湯川で初のフライフィッシングに挑戦してきました!





普段の船の釣りとはまた違った魅力があり、
静かな心で自然に没入していけるようなそんな感覚がありました。

また魚の美しいこと美しいこと!

音も映像も現場の雰囲気も、最高の番組ですのでぜひご覧下さい!!




それでは12日夜7時から!
テレビの画面でお会いしましょーう!

本日も読んでいただきありがとうございました!