こんにちは!
最近、プライベートでもソロキャンプデビューをいたしました長沢です!

世の中がまた少しずつ動きを取り戻してきたように思いますが、皆様はいかがおすごしですか?
私はまた緑を求めていろいろなところに行けたらいいなぁなんて考えております。


さて、今回もやってきました「釣り百景」!

今回は念願のタイラバでタイがつりたい!
という事で、真鯛と言ったらこのお方、赤澤康弘さんと再びのタッグを組みまして、真鯛を求めて、松山へ行って参りました!



タイラバにはもう何度か挑戦させていただき、色々な魚種に出会えてはいるのですが、なにしろまだ本命の真鯛に会えておりませんで!

今回はなんとしてでも釣りたいということで、なんとあの さかなクンさん の下へも伺って、真鯛についてしっかりと教えて頂きました!




念願の真鯛を釣り上げる瞬間をぜひ皆様にもテレビを通して一緒に体験していただけましたら、幸いです!

今週の木曜夜10時からBS-TBSにて放送です。

どうぞご覧くださいませ!

読んでいただきありがとうございます。
それではまた!


BS-TBS「釣り百景

毎週木曜日 22:00〜22:54 OA