皆さんこんにちは!

釣り百景」見たよとのコメント、ありがとうございます😊!


最近通ってる筋トレのお陰で、首が前に出てしまう&巻肩の姿勢が少しだけ改善されてきました!釣りにもいい影響が出ることを願います!!

さてさて!なんと、先週に引き続き明日のBS-TBS「釣り百景」にも私、少しばかり出演します!

聖地で尺アジに挑戦!という事でアングラーの丹羽喜嗣さんが長崎県壱岐でアジングをした模様が放送されるのですが、その途中で私長沢が魚類研究者の方にアジの生態について色々質問させていただいた模様が放送されます!






初めて知ったおもしろ情報がたくさんありました!

ターゲットの生態をきちんと知ることが釣りにおいてとても大切だと教えてもらってはいたのですが、今回改めて専門家の方にお話を聞き、改めて釣りの魅力が広がったように思います!

また少し変わった視点での 釣り百景 出演!

見てもらえたら嬉しいです😆

今日も読んでくださりありがとうございました〜

それではまた明日、釣り百景でお会いしましょう🐟




BS-TBS「釣り百景

毎週木曜日 22:00〜22:54 OA