どうも!
28歳なりたてほやほやの長沢です!

思い描いていた28歳とは違ってだいぶふざけた大人に成長していますが、ありがたい事にやりがいのあるお仕事をいただき、素敵な方々に囲まれ、日々新たな挑戦もさせていただき、幸せな時間を過ごしております。

それもこれも見守ってくださる皆様のお陰であると思っています。
いつもいつもありがとうございます!

さて、今週木曜は「釣り百景」の放送日です。

今回はライトタックルでスリル満点!
千葉県外房で寒ビラメを狙った模様が放送されます!

活きイワシをエサに使っての泳がせ釣り。
千葉の房総でヒラメを狙うのは2度めなのですが、前回が1匹も釣れなかっただけに今回は気合の入るリベンジとなりました。

今回もライトヒラメの先駆者である、房総の若大将こと鈴木新太郎さんに丁寧に教えていただきました!

繊細なあたりを楽しみながら、ここぞというタイミングでの合わせ!
ライトヒラメの魅力にすっかりハマりました!

リベンジとなった今回の釣り!
やっときてくれたヒラメは家に帰ってから人生初の5枚おろしにしておいし〜くいただきました🙏✨



命のやり取りの上に成り立つ美味しいご飯。
この喜び、ありがたさをいつまでも大切にしていきたいと心に誓った今回の釣りでした。


BS-TBSにて木曜、夜22:00からの放送!
ぜひご覧下さいませ!

今日も読んでいただきありがとうございました!それではまた!


BS-TBS「釣り百景

毎週木曜日 22:00〜22:54 OA