お久しぶりです!
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今日は新しい番組出演のお知らせをさせていただきます^_^

BS-TBS 毎週木曜 夜10時から放送の「釣り百景」に出演します!

本日はその記念すべき第1回目の出演日となります。

日々に追われているとついつい忘れがちになってしまう、自然とのつながりを少しでも感じられるような番組に出演したい、そんな瞬間を沢山の人達と共有してみたい!と思っていたので釣り番組に出られる事はとても嬉しいです!

ただ、本格的な釣り経験はゼロ!
船酔いするのではと心配になるところから始まった今回のロケでした。

あっついよ!
海水で身体ベタベタになるよ!

と、聞いていた話は確かにその通りでした!

ただ、それ以上に潮風の気持ち良さ、そしてキラキラ光る太刀魚が水面から上がってきたあの瞬間に大きな感動を覚えました😆✨

心配していた船酔いも今回はセーフ!
童心に帰って興奮している長沢を見ていただけましたら幸いです。

今まで馴染みの薄かった太刀魚の美味しさにも脱帽しましたので、今日の放送の感想と合わせてまたブログにしたためますね🐟!

それでは、可能な方は本日夜10時、BS-TBSのにてお会いしましょう!

読んでいただきありがとうございます。
それではまた!





BS-TBS「釣り百景
毎週木曜日 22:00〜22:54 OA