皆さんこんにちは!

最近コロコロお天気が変わりますね!
前まではお天気に気分も若干作用されて、それはそれで好きだったのですが、最近は心のお天気は自分でコントロールできるように努めているところであります!

まあ要は気の持ちよう!という事で、本を読んだりお部屋を整えたりして今しかできないことを楽しむ毎日です。

思えば前から自分の中について考えるのは好きだったので、一度立ち止まって自分世界観ややりたい事をじっくり考えたり、まとめたりしたいなと思っていました!

そう行った意味では今は絶好のチャンス!
ゆったり構えてじっくり考えて、見えてきた事はまたいつもブログを読んで見守ってくださっている皆さまにシェアさせていただければと思います!

最近グリーンスナップというみどり専用のアプリで1日1投稿、ゆる〜くお花や緑を発信しておりますのでそちらもよかったらご覧下さいな。


さて、四月から月曜に移動したヨジデス「湯〜遊〜紀行!」
今回は「春の御朱印巡り」ということで桜がきれいなお寺に行ってきましたよ!

福島県は飯坂にある中野不動尊と医王寺!


どちらも歴史あり、雰囲気ありのお寺でして昔から知ってはいたのですが改めてその魅力に酔いしれてまいりました!

そして後半はこれまたうちの両親も大好きな、なかむらや旅館さんの貸切温泉へ!




写真でお分かりの通りこちらも歴史と雰囲気に酔いしれ、ノスタルジーに浸れる最高の場所にとなっております!

そして、そして、今回からは新たな仲間も登場です!

今日の15:45からKFB福島放送にて放送!
ちょっとした気分転換にご活用いただけました幸いです!
可能な方は是非ご覧下さいませ!

読んでいただきありがとうございます😊!
それではまた!


KFB福島放送「ヨジデス」毎週水曜日出演

午後3時45分~4時40分