皆さんこんにちは!

今日の東京は寒いですね!
みぞれが降っています!

空気が澄んで冷たいのは好きなのですが春に向かっていると思いきや、また冬に引き戻されるのがこの時期の難しいところですね!

まだまだ冬コートにもお世話になりそうです。


先日、つかの間の晴れの日に友達と秋川渓谷へドライブへ行ってきました〜

払沢の滝へ行ってカフェでお茶して、ゆったりとした時間を過ごしました^ ^





川辺で水きりをしていたら、夢中になりすぎて汗をかきました。
小学生の夏休みみたいなことしてますけれども、この無駄な集中力を発揮している時間がとてもリフレッシュになります。

私はやはり自然の中にいる時間が大好きです。



今回は前に放送したものの再放送です!
髪が今より長めです!

春の定番野菜、ジャガイモを植えた回ですよ!
品種が豊富で、食感もほくほくからしっとりまでさまざま!

収穫が梅雨にならないよう、春になったらうえつけるのがポイントだそうです!


ぜひご覧下さい^ ^

読んでいただきありがとうございます!
それではまた!



Eテレ 「趣味の園芸 やさいの時間」毎週日曜日

午前8時00分~8時25分