こんにちは〜!
先日サクッと誕生日を迎えまして🎉✨
今年は丁度お仕事の関係で福島にいれましたのでお誕生日は家族にお祝いしてもらいました〜😆🌱
おじいちゃんおばあちゃんに父母、姉の一家も入れて総勢10名!
みんなの暖かいおめでとうの言葉に支えてくれる人がいる有り難さに感謝する日となりました!

こちらでもお祝いのコメントいただき、ありがとうございます😊

さて、皆さんのあったらより幸せなこと、もの、教えて頂きありがとうございます✨

眉村ちあきさんは存じ上げませんでしたがアイドル⁈と思いきや力強い歌声と心に響く歌詞が印象的で素敵でした^ ^
韓国ドラマは母とよく見ていたので母にも教えて一緒に見てみようかと思います。

ど根性ガエルはhuluやNETFLIX にありましたら、ドラゴンボールの次に観ようと思います!動物園巡りも良いですね。
一日中見つめ会えてたら動物の心の声が聞こえてこないかななんて思っちゃったりします。はい。ドラゴンボールではやっぱり悟空がすきですね!プーアールはかわいいです。

神社仏閣巡り良いですね!
その土地の歴史や文化を感じられるというのもまた素敵です^ ^
私はお出かけした時にたまたま見つけた神社にふらっと立ち寄ることが多いです。
この土地にご縁をいただきありがとうございますと挨拶します。神社で祈る姿が日常の中に自然と存在する日本っていいよなぁとしみじみ思います!


さてさて!
明日はヨジデスです!


今回は、群馬の伊勢崎市へ行ってきました^ ^




名物の焼きまんじゅうが食べられる老舗の「忠治茶屋本舗」へお邪魔した模様と
北関東最大級のシッピングモール「スマーク伊勢崎」で昔ながらの遊びに最新のデジタル技術が融合したおもしろ〜いアトラクションに大興奮した模様が放送されます!





可能な方はぜひご覧ください^_^

読んでいただきありがとうございます😊
それではまた!


KFB福島放送「ヨジデス」毎週水曜日出演

午後3時55分~4時50分