皆さんこんにちは!
今日のヨジデスの告知をします!


今回は、
福島県は塙町にあるダリア園に行って参りました〜!











いや、びっくりダリアってこんなに種類が多いのですね。

試験栽培でまだ名前の付いていないダリアなんかもあるという事で今回は特別に名前までつけさせてもらっちゃいました!






これなんですけど、

なんてつけたと思います?

黄色の花に赤のスパイスが、きいているこれ!

なんの面白みも無くてスタッフさんに、え、自分の名前入れたりしないんだね、といささか失笑されましたが、

インスピレーションを大切に考えました。

可能な方は答えを放送の方でご覧いただければと思います。

見れないよという方はそこまで興味ないかもしれませんが次回に答えかきますね。

ほんとなんのひねりも面白みも特にないので、むしろみなさんの答えがきになるか今です。

それでは遅くなってしまいましたが本日の放送の告知でございました。
ありがとうございました!

また次回!



KFB福島放送「ヨジデス」毎週木曜日出演

午後3時55分~4時50分



NHK 「趣味の園芸 やさいの時間」毎週木曜日

午後0時00分~0時25分(再放送)