こんにちは。

花を愛でる時間って豊かだなぁと感じる今日この頃。
道を歩いていると思わず目を奪われるような綺麗なお花がさいていたりします。



いつも電車で通る道でも一駅分歩いて見るだけでこんな可憐な花に出逢えたりするものです。

少し得した気分です。


さて、今日は木曜日、
KFB福島放送ヨジデスの日です!

今回は、ちょっとした冒険気分を味わえる秘境の一軒宿の温泉をご紹介します!

広ーいお風呂は野趣に溢れ、まるで洞窟の中にいるような感覚もしました!

温泉はもちろんですが何より優しい雰囲気をまとう旦那様と明るい女将のおもてなしに心が温まりました!
自然の音しかしない静かな空間とゆったりとした時間に非日常を感じられるようなステキなお宿でしたよ^_^



福島にいらっしゃる方は是非ご覧くださいませ!

読んでいただきありがとうございます!
それではまた!



KFB福島放送「ヨジデス」毎週木曜日出演

午後3時55分~4時50分



NHK 「趣味の園芸 やさいの時間」毎週木曜日

午後0時00分~0時25分(再放送)