こんばんは!

今日は横浜でロケしておりました^^
昨日今日と関東は太陽の暖かさを感じる日がつづきましたね!

皆さんコメントありがとうございます!
一度行ったことがある場所には時が経っても親近感が湧きますよね^^

花見山がお好きな方もいるようで!^^
私も子供の頃や大人になってからも何回か行っているのですが、色とりどりの花が咲き乱れる春の花見山はまるで桃源郷のようで心踊ります!

さて、木曜日はチェックしていただきたい番組が目白押しです!

まずは、マイナビ Be a booster!!

今回は新潟アルビレックスBBの五十嵐圭選手に岡田麻央さんがインタビューしてます!

実は私も助っ人としてちょっとだけ出演しているので是非ご覧くださいませ!





お次はヨジデス
今回は新店情報ということで郡山にある居酒屋さん2件をご紹介。
冬場にたまらないチーズダッカルビのお鍋が頂けるお店に、郷土愛たっぷりの沖縄料理屋さん!郡山にお住いの方は特に必見です!





そして、趣味の園芸 やさいの時間の再放送もありますよー!日曜日に見れなかった方は是非こちらで〜!



放送時間の詳細は下をご覧くださいませ!

読んでくださりありがとうございます!
それではまた!

KFB福島放送「ヨジデス」  月〜金 生放送
午後3時55分〜4時50分

BS11「マイナビ Be a booster!」毎週木曜日
よる10時00分~10時30分

午後0時00分〜0時25分(再放送)