もうすぐクリスマス!
この時期になると頭の中でクリスマスソングか流れ始めます。


クリスマスに染まる街の賑やかさに引きかえ、心の中ではもうすぐ今年が終わるということになんとなく寂しさを感じたりして… 
 

このギャップがなんだか切なくてたまらなく胸にくるのです。


だからなのか、クリスマスソングといえば山下達郎さんの「クリスマス・イブ」やWham!の「Last Christmas」が好きです!


歌詞にあるような経験をしたことは別にないのですが、やはり切ない感じがこの時期にぴったりだなと思います。 


そんなクリスマスの切なさに惹かれる私でしたが今年のクリスマスは一味違います! 
イベントに出演します^^


その名も、

🎄
Xmas サンタトレイン!


12/24(日)に福島の
グランデコスノーリゾートにてサンタのコスプレをして、みんなで一緒に滑ろう!もちろんトナカイもOK!というイベントが開催されます! 


🎅時間 13:30
🎅集合場所 ゴンドラ山頂駅
🎅参加費無料


山と湖の国・福島県裏磐梯!
素晴らしい自然に恵まれた白銀の世界で一緒にサンタコスですべりませんか⁈


こうゆうイベントは初めてですが、この手のものはアホちゃうかー!ってくらい調子こいて楽しんだもん勝ちだとおもうので、今年のクリスマスはあげあげで過ごそうと思います。 
年末にきて、新しい自分を開拓できそうな気がしています!嬉しいことです!




そして明日21日(木)には
福島放送「ヨジデス」にてグランデコ特集を放送します^_^!


総合評価ランキング東北No.1のゲレンデや25周年記念の特別グルメについて楽しくレポートしています! 


実際にゲレンデをボードで滑らせてもらったので雪質の良さなどもしっかり伝わるのではないかと思います! 


15:50〜放送です!ご覧になることが出来る方は是非見てください^_^

{88E87963-AA59-448D-BE7A-B4C7DB575385}

{0F71A4D8-CE44-4D47-A3C3-3927C63C2E64}





読んでいただきありがとうございます!
寒いので皆さんお身体にはお気をつけて下さい!
それではまた!