こんにちは。

一段と寒さが増してきましたね!

あったかいものを飲んでホッと一息なんてのに幸せを感じる季節になってきました。

さて、今日の夜10:00からTBSにて金曜ドラマ『コウノドリ』が始まります!


実は私、看護師としてナースステーションの場面にいます!

いますと言ってもセリフはないので後ろ姿や横顔だったり一瞬通り抜けたりと探すのには少し苦労するかもしれませんが、笹尾明菜という立派な名前を頂き、撮影に参加させて頂いております!

良かったら探してみて下さい!
ショートヘアの看護師を見つけたらそれは私です。

{CF967DD9-0059-4A3A-8DE9-AE10BED3C481}


原作の漫画を読んで泣き、脚本を読んで泣き、きっとドラマを見てまた泣くと思います。

泣くのは笑うことと同じくらい心のデトックスになるそうです。

心に沁み入る素敵な作品だと思うので、是非ご覧下さいませ!

読んでいただき、ありがとうございます😊
それではまた!