こんにちは!

今日は朝から雨模様ですね。
少し肌寒いかなと思いきや動くとすぐ蒸暑くなる。
日本特有のこの感じ。
湿度が高くて嬉しいような、うっとおしいような。

お天気キャスターを経験させていただいてつくづく実感したのですが、季節や天候と自分の心って密接に繋がっているなと思います。

春になって明るい時間が増えてくると自分の心にも光が差してくるように感じ、

梅雨がきてなんだかじめっと堂々巡りの考えをくりかえしたりして、

そして夏にはきっと開き直ってパッカーーンッと清々しい気持ちで笑っている。

毎日こころ晴々!なんてことはなく。
曇ったり、ときには土砂降りてな感じでくるくる変わる自分の心の中の空模様もマイペースに楽しめたら素敵だなと思います。

さて、今日は朝からZIP!そして夕方からはヨジデスの生放送です^ ^

今日のZIP!のブーマーズのコーナーではお肉大好き熊谷江里子ちゃんがお肉の食レポしてくれてました!
本当に幸せそうな顔と笑顔が満載でとても楽しいVTRでした!
さすが肉好き!



私も今日は日本酒の紹介ということで、まだまだ勉強中ですが福島の美味しいお酒をフカボリさせてもらいました。

{C651673B-2C69-462B-8BD0-9EFF2A2B957C}

{E4704F77-E51F-489A-BAFE-FFE2A4A44316}



これでもかというくらいの幸せ笑顔が満載だと思います。笑

温泉に入ったかのように顔が緩みっぱなしでした。

ゆらぁっとしてるかもしれませんが情報はきちんとお伝えしようと思いますのでご覧いただける方は是非見てください^ ^

ご覧いただけない方には放送後にまたこちらでご紹介できればと思います!

読んでいただき、ありがとうございます!
それではまた!