おはようございます。

友達とそれぞれ反対向きになって、手をつないでぐるぐると全力で回ると一人では体感できない遠心力を感じることができてとても楽しいですよね。
今でも時々無性に回りたくなります。

大人になっても子供時代のように夢中で遊ぶ感覚を失いたくないなと思います。



こないだ、吉祥寺駅周辺をぶらぶらしていると素敵なお店を発見しました!

お菓子や調味料、お手製のドレッシングまで店長さんこだわりの商品が全国から集まっていました。

{917D0CAD-99B4-4743-AFE9-4E6E300BD9EC:01}


生産者の方との信頼関係があるあらこその商品ばかりでもう店長さんのお話を聞いているだけでワクワクが止まらず、全部欲しくなってしまいました。

生産者や売り手の方の思いや、歴史が見える食材は愛おしさも美味しさも倍増する気がします!

私も去年お世話になった漁師さんの元へまたお邪魔させてもらう予定なので美味しいワカメをいっぱーい買わせて頂こうと思います^o^

それではまた!