おはようございます☀️









マネージャーさんに心を読まれてしまうのが最近の悩みです。




顔に書いてあるのでしょうか。














突然ですが、私は大学の先生のつてを頼って去年の夏休みに




三重県で自然農法をしていらっしゃる方のもとに行きました。




 






様々な経験をさせてもらいました。
















家に戻ってからもお野菜のセットを届けてもらっています。











その中にレモンバジルとシナモンバジルなるものが入っていました。











その名の通り、レモンとシナモンの香りがします。









特にレモンバジルは見た目は普通のバジルと変わりないのに



本当にレモンの香りが漂います。









私は乾燥させて、ビンに入れています。








普通の乾燥バジルと同じようにスープやパスタに入れてもよし





お湯を入れてお茶のようにしても爽やかな香りがして美味しいです。









皆さんも見かけたら是非^ ^