【山口県】ワンちゃんもOK!おしゃれなカフェ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡



こんにちはニコニコ
 

2024年2月末に山口県防府市にオープンした
『ONE COFFEE』さんコーヒー


ワンちゃんも連れて行けるように
テラス席のあるカフェトイプードル

テラス席は、海が見えて眺めも良い浮き輪




ヘーゼルナッツラテ

素敵な萩焼のカップを使用しており、
こだわりを感じます。

飲むのがもったいない可愛いラテアート飛び出すハート





徳地とりたまの里の卵を使った
たまごサンド🥚

オニオンチップが中に入っていて
アクセントになって美味しいキラキラ





中のソファー席で
ゆっくりくつろいでいただきました照れ



オープンと同時にぞくぞくと
お客さんが来られていて、すぐ満席に。




    

ONE COFFEE

山口県防府市西浦2367-17

090-2861-8525




#山口県#防府市#カフェ
#ワンちゃんok#犬ok#萩焼