買って良かった!吸水サニタリーショーツ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡



こんにちはニコニコ


UNIQLOで購入した
『エアリズム吸水サニタリーショーツ』

先日より、早速使っています飛び出すハート
 


 


ぱっと見、大きく見えるのですが、

いつものショーツと同じサイズで大丈夫でした。



エアリズムで軽い履き心地照れ

締め付けないのに、安定感もバツグン!



いつもは、生理の時に

オーバーパンツと合わせて履いていますが、

これなら優しくフィットするので、

オーバーパンツいらず!


ナプキンと併用してもズレないから優秀キラキラ




おへその下辺りまで覆ってくれるので、

安心感もあります。



クロッチ部分もサラッとした肌触りで、

汚れも落ちやすいOK



 色はブラックとピンクを購入しましたが、

どちらもクロッチ部分の色はブラック。


ピンクだと履いた時に

クロッチ部分の色が透けるので

同色だと、もっといいなと思いました。



生理がもうすぐ始まるかな~という時に使い始めて、少し経血も付きましたが、

漏れることもありませんでした。



まだ少し不安なので

ナプキンと合わせて使っていますが、

量が少ない時ならこれ一枚でも大丈夫そう!



何も履いてないみたいな

楽な履き心地がお気に入りの一枚ですハート



#ユニクロ#UNIQLO#購入品
#吸水サニタリーショーツ#サニタリーショーツ
#ショーツ#生理用ショーツ




イベントバナー


PRESENT BOX