誕生日はお寿司さんで…♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡


こんにちはニコニコ

少し前に誕生日を迎え、
お寿司さんへ行ってきました寿司



今回は、母との合同誕生日会誕生日帽子


と言うのも、母が誕生日前に
インフルエンザにかかってしまい。。
やっとお祝いできましたOK


ここのお寿司さん、
個室で利用したことがあったのですが、
カウンターがおすすめだよ~と
知り合いから聞いて、
誕生日はカウンターで。



カウンターは、一貫ずつ
出来たてをそのまま出してくれるから
鮮度バツグン爆笑


中でも、まぐろが溶けるようで
美味しかったラブ


途中から食べることに夢中になって、
写真撮りきれてない笑


天ぷらと茶碗蒸しのついた
コースにしましたキラキラ


母にも喜んでもらえて、
良い誕生日になりました飛び出すハート



    

祇園寿司


山口県萩市吉田町56-4


0838-22-1478


営業時間
11:30~13.30(LO13:00)
17:00~22:30(LO22:00)



山口県おすすめグルメ





イベントバナー


イベントバナー