北海道物産展! | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告などなど…♡


こんにちはニコニコ

山口県の井筒屋で開催中の
北海道物産展に行ってきました飛び出すハート


🔽お客さんが多かったので、
気になって私も買ってみた笑



北海道物産展で人気の『じゃが豚』

じゃがいもの皮で
肉と野菜の餡を包んだ人気商品。


皮がすっごい、もちもちラブ


蒸してもいいし、
そのまま茹でるだけでも美味しいハート
お手軽~


その横に焼小籠包もあったので
一緒に購入。

 

 





北海道のお菓子と言えばの、
じゃがポックルも購入しました!

食べ出したら止まらない!


『インカのめざめ』というお菓子も
目を引いて買ってみた爆笑


前にレストランで食べて
インカのめざめが

じゃがいもだと言うことを

初めて知った気づき


甘くて美味しかったから、
お菓子になっても美味しいはずラブ



 

 


物産展に行くと
ついついお財布の紐がゆるんでしまう札束



イベントバナー