心屋カウンセラー

高知で心屋ひろめ隊リーダーのゆうなです

 

 

自己紹介はコチラ

 


今回は他の心理カウンセリングとはちょっと違った特徴のある心屋リセットカウンセリングを紙芝居で説明してみますウインク



 はじまりはじまり〜拍手



心屋リセットカウンセリングは「言ってみるカウンセリング」とも言われています

 

根本原因志向に基づくカウンセリングからカウンセラーが導き出した“魔法の言葉”を相談者に言ってもらいます。

不思議なことに実際、口に出してみることで体が反応してしまう(ことがある)のです。

 


魔法の言葉が言えなかったり、言うと涙が出たり、笑いがこみ上げてきたり自分では思いもよらない反応を体が示すこともあり、それが自分自身の気づきになるのです。

 

 

 今までのことを魔法の言葉が一言で打ち消してくれる

ということは

残念ながらありません。

 

 

人間は日々の積み重ねで形成されているからです。

何十年も付き合ってきた自分の心を、たった一言で激変させることなんてできないのです。

(なかにはそういう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)

 

 

だから心屋に出会い、魔法の言葉に触れることができたなら、何度も声に出して言ってみる、何度も信じてみることで今までの固定観念がだんだん書きかえられていくのです


心屋カウンセラーはカウンセリングと自身の経験を通して相談者とカウンセラー自身の変化と成長と幸せを信じています。

心屋リセットカウンセリングの魅力がわかったあなたは体験したくなってきますよ(←暗示にかけてますw)

 


ぜひ心屋リセットカウンセリングを体験してみてください音譜



最新のカウンセリングメニューはこちらを参照ください。