高知で心屋ひろめ隊リーダーのゆうなです
 
 
自己紹介はコチラ
 
 
みなさん心屋仁之助さんをご存知でしょうか!?
知らない方はこちらもどうぞ
 
 
心屋リセットカウンセリングという
悩みが最後は笑いになるという楽しくてスッキリするカウンセリングを高知で広めるため知名度を上げる目的で
 
 
【高知県人気ブログランキング】に参加しています
 
よかったらポチッとグッお願いします
 
 
あなたの一押しが私を輝かせるキラキラ
 
 
↓ココを1回押すだけでOK!


高知県ランキング

 
 
☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆
 
 
カウンセリングメニューを作り
いよいよ心屋カウンセラーとして本格始動!!
 
 
最新のメニューはこちらを参照ください。
 
 
私は自分が初めてパニック発作を経験したとき…
仕事に行き詰まったとき…
自分に絶望したとき…
出産後の気分の変化に戸惑っていたとき…
育児でイライラが抑えられないとき…
夫婦間で意見のすれ違いがあったとき…
 
「こんなことを人に言うなんて」とすぐ誰かに話すことができませんでした
 
でも追い詰められて初めて誰かに助けを求める思いで話を聞いてもらっていました
 
その度私は救われました
 
やっぱり話を聞いてもらう、自分の言葉で語るって大事だなと私は思っています
 
そして心屋リセットカウンセリングは悩みの具体的な解消法があります
 
 
そして悩みの根本原因が分かると笑っちゃえるのです
 
 
最終的には絶対大丈夫だと信じられるから私も焦らず笑っていられます
 
 
ぜひ心屋リセットカウンセリングを体験してみませんかはてなマーク
 
 
お待ちしています