こんばんはー。

夕方急いで帰ってきてテレ東音楽祭見ましたー。

ダントツでキラキラしてたし

かわいくてかっこいいモーニング娘。でしたね。



そしたらまーちゃんブログ更新🆙

エスカワさんのショットですね。

3連サングラス笑えるけど

なんかかっこいいのはなぜなのかしら?



名古屋で見つけた飴ちゃんだって!

えー?名古屋のどこで買ったのー?

まーちゃんが同じ日に名古屋で

飴ちゃん買ってるなんて!

早速まーオタさん達がこの飴ちゃんが

売ってるお店調べてた!はやっ爆笑



そして前回消えて見れなくなってたブログが

復活したの?

3女ちゃんのお歌もすごいんだけど

まーちゃんの声が可愛すぎて

キュンキュンしました。

ハクがうらやましい照れ


昨日、M-line clubのディズニーとの

コラボTシャツが届きました。

まーちゃんのお写真がかわいいです。


⬇️背中の肩のところにプリントされています。






⬇️山﨑愛生ちゃん。


18歳のお誕生日おめでとうございます🎂



めいちゃんの笑顔は世界を救うと
思ってる。






⬇️加賀楓ちゃんのニニのお姿が!

いや、直視できませんびっくり

ハロプロを知らない方たちからも

お褒めの言葉を頂いているみたいだから

やっぱりかえでぃーはすごいね。

ますます見たくなるムーランルージュ音譜音譜音譜




まーブロで元気をもらったから
そろそろ寝ます。
おやすみなさい🌙