メガネトリプルグラス!!!!

 

 

優樹ガですね!!

 

Scawaii!さんでのお仕事たのしー!!

 

って思える時間があるんですけど!!!!♡

 

 

メイクだったり衣装ももちろんなのですが!!!

 

 

 

カメラマンの永谷さん

 

ポーズを、沢山教えて下さるんですよ!!!

 

新しい事が沢山知れる本当に素敵な場所で

 

今回も!!!!!

 

めーーーーちゃくちゃ嬉しくて感謝しています!!

 

 

 

 

 

って思った素敵な1日でした!!!!

 

 

 

Scawaii!さん、もしかしたら

 

優樹の事忘れちゃってるだろーなー。。

 

 

 

って思ってたのですが。。。

 

 

皆さん覚えてくださってて!!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて最高で最高で最高に

 

楽しい1日でした!!!

 

 

 

 

本当に素敵な時間、幸せな時間を

今回本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ですね!!!

 

 

 

この前名古屋で。。。。

 

 

 

見つけたーーー!!!

 

 

探してた飴ちゃーーーん!!!

 

 

いひひ♡

 

 

ばぁーい!!!!