イベントものこり少しですね | ぴんぽんぱんぽん♡YU-NA✩HOME

ぴんぽんぱんぽん♡YU-NA✩HOME

徳永優理奈 ゆーなのblog
残念ながらオフィシャルではありませぬ←
twitter@Yur1na_Official
Showroom@shiyuyuri

ぴんぽんぱんぽん

こんばんは☆

 

ゆーなでっす

 

気づけばイベントもあと少し、

終わっちゃうの寂しいなぁ

 

showroomたのしくなってきたのにw←

現在13位キープしております。

 

さて、1位になったら

「雑誌の広告枠に載る」

という結論になりました。

やる気わきすぎてやばい。

 

絶対に巻き返して雑誌にのってみたいものです。

 

そして理由ですが、モデルの仕事に直結するものがよいと思いまして

上記の結果になりました。ちなみに雑誌は全国誌ですし

ゆーなを見るチャンスこれしかないっしょw

ということでお星様とカウント明日もお待ちしてます。